無料ブログはココログ

« 終わったー★ | トップページ | 真夜中のお客さま♪ »

2017年5月16日 (火)

やったぁ~♪

どうも。riceball

豊橋のカレーうどんが気になるひめ子です。 (◎´∀`)ノshine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

★ 紅葉♪

こちらは庭に植えている紅葉なのですが

下から覗いたアングルが好きなんですよね♪

どん!

Img_8094

でも紅葉を下から覗いてる姿をご近所さんが見かけたら

「何をしてんの?」と言われそうですね~。(゚ー゚;sweat01

★ フランスパンをお土産に♪

市駅付近に行く用があったので

いよてつ高島屋でお買物して帰りました。 moneybag

どん!

Img_8081

職場仲間がフランスパンにハマっているのでお土産に買いました。

あ、でもこのパンは我が家のお土産で買ったパンです。bread

チーズとオレンジが入ってて とっても美味しかったぁ~♡ ヽ(´▽`)/

★ びちゃ!!

晩ごはんのおかずのソースを作っている時に

ケチャップが器から飛び出ちゃったsign03

どん!

Img_8088

もったいないのぉ・・・。 (ノ∀`) アチャー

★ 息子が修学旅行に行ってきました♪

行先は奈良、京都、大阪~。bussign04

息子に 「何が一番良かった?」 と聞いたら 「金閣寺sign03」と言ってました。

ユニバーサルも楽しかったみたいです♪

夜21時過ぎに学校に帰ってきたので 疲れているだろうし

早く寝させようと思ってましたが お喋りが止まらずご機嫌でした♪

どん!

Img_8057

お菓子をいっぱい買ってきてくれました♪ ( ´艸`)

★ やったぁ~♪

GW中に息子は大会に出ました。

ワタシは仕事だったので試合を見ることはできませんでしたsweat02

仕事を終え 試合会場に向かいママ友さんとお喋りをしていると

表彰式shineが始まりました。

表彰されているのはいつものメンバーだなーっと見ていたら。

あれ?!

うちの息子の名前が呼ばれたーーーーーsign03

どん!

Img_8070

第3位sign03 

初メダル~~shine (≧∇≦)

賞状は学校でも表彰する為 没収されてまだ持って帰ってませんsweat02

早く見たーいsign03

以前から 「俺もメダル欲しいなぁ・・・」と言っていたので

初メダルshineに息子も嬉しそうでした♪

★ 冷凍おかず達♪

ずらずらぁ~っと紹介しまーす。

どん!

Img_8054

restaurant 中華麺でパスタ。

味付けはケチャップ&マヨだったと思うけど

娘には不評でした。 ( ̄ロ ̄lll)

ワタシも食べてみましたが 美味しかったのになぁ・・・。down
Img_8015

restaurant スナップエンドウとベーコン炒め。

これも娘には不評。down

茹でてすぐや炒めてすぐなら食べれると思うけど

冷めたのは匂いが苦手だとか・・・。

うぅぅぅぅ・・・・・・・・sweat02
Img_8011

restaurant レンコン肉巻き~♪
Img_8101

restaurant ポテト肉巻き~♪
Img_8092

restaurant マッシュポテト&ベーコンを餃子の皮で包んだおかずー。

使う時に揚げます。
Img_8095

restaurant お好み焼き~♪

ここからは晩ごはんのおかずを二品ほどご紹介しまーす。

どん!
Img_8049

restaurant チキンナゲット~♪ chick

鶏ミンチとお豆腐で作りました。

Img_8100

restaurant かぼちゃコロッケ♪

子供達が好きなおかずです。

では今回もひめ子の日記を読んで頂きありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

・・・・・・おしまい。

« 終わったー★ | トップページ | 真夜中のお客さま♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事