無料ブログはココログ

« 大収穫~♪ | トップページ | やったぁ~♪ »

2017年4月22日 (土)

終わったー★

どうも。riceball

そろそろ寝ようと思っているひめ子です。 (´△`)sleepy

今日はPTA総会でした。

そんな訳で。

副会長も退任しましたとさ。

どん!

Img_8006

最後の最後まで。

いろいろあったsweat02

でも愉快なメンバーに恵まれ

楽しく活動出来ました。

みんなありがとう♡

最近はパソコンを開けても資料作りばかりしていて。

皆さんのブログやつぶつぶも

ゆっくり楽しめていませんでした。

また ぼちぼち楽しみたいと思っています。

では今回もひめ子の日記を読んで頂きありがとうございました。o(_ _)oペコッ

・・・・・・おしまい。

« 大収穫~♪ | トップページ | やったぁ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ お疲れさまでした、ほんとにっ(≧▽≦)/ 
僕も今月9日の総会で、やっと地区の役員、副区長とか福祉部長とかいろいろ、退任しました(^^♪ おかげでちょっと気が楽になりましたよ~ ははっ(*^-^*)/

おはようございます。
役員お疲れ様ですconfident
大変なことも多かったと思うけど
楽しんで活動できたのは良かったですねwink

ゼロカクさん♡

コメントありがとうございます♪(◎´∀`)ノshine
あたたかなお言葉ほんとにありがとうございます!!
つぶやきも嬉しかったです♪
PTAだったり地域だったり・・いろいろと役員を任されることってありますよね。
任期が終わる頃にはまた後任の方を探さないといけなかったり。
でも最近は推薦では難しいのでくじ引きで決めてたりしてます。
それはそれで問題も出てくるのですが・・・sweat01
ゼロカクさんもお疲れさまでした♪ (≧∇≦)
忙しくしてたの急に楽になっちゃうと心にぽっかり穴が開いたような
変な感じにもなりますが・・・やっぱり役員しないほうが良いですね(笑)
これからもよろしくお願いします♪ 
どん!


タミー☆さん♡

コメントありがとうございます♪ (◎´∀`)ノshine
お久しぶりです!!
最近 タミー☆さんも記事を更新されてて陰でこっそりと読み逃げしてました。
うけけけけ。( ̄▽ ̄)
1月から精神的に落ち着かないようなことが続き
解決したと思えばまた厄介なことが出てきたり・・・。
協力的なメンバーもいれば そうでない人もいますsweat02
そうでない人には注意をすることもありました。danger
ワタシの父も地域の役員をよく任されてますが
やっぱり納得いかないことがあれば相手に注意していたそうです。
そんなところがワタシは父に似ているなぁ・・・っと思ってしまいますsweat01
今度 女性メンバーで飲み会しまぁ~す!!
でも飲み会を取り仕切るのはやっぱりワタシがしないといけないみたいですsweat02
ぼちぼち お店探ししなくっちゃ♪ (≧∇≦)
またタミー☆さんちのブログにもお邪魔しま~す!!
どん!


この感謝状は重みがあったでしょうね~。
これからの自信にもなるし♪
右上はハナちゃんの手?(^m^)

ちゃちゃおさん♡

コメントありがとうございます♪ (◎´∀`)ノshine
表彰されている時 じぃぃ~~んと何か心に響くような感じがしました。
総会後に 「役員ロスになっているんじゃない?」
っと言われ「なってるかも?」 と思ったりもしましたが
今は気分的に楽になって のほほぉ~んと過ごしてます♪
あの画像ですが・・・。
賞状を撮っていたら はなちゃんがズカズカと踏みつけて行きましたsweat02
仕事から帰ると 直ぐに学校に行くこともあったので
はなちゃんにも寂しい思いをさせていたかもしれません。。。
あと、実家にもちょいちょい帰ろうと思ってます。
またちゃちゃおさんちのブログにもお邪魔しまぁ~~す♪
どん!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大収穫~♪ | トップページ | やったぁ~♪ »