無料ブログはココログ

« 雪やぁ~こん!こん! | トップページ | ちっこい白菜♪ »

2017年2月12日 (日)

花&はなちゃん♪

どうも。riceballriceballriceball

今日は特大どら焼きを食べたひめ子です。(◎´∀`)ノshine

● 花&はなちゃん♪ tulipdog

春を探しに いつもと違うルートをはなちゃんと散歩してみました♪

果たして春は見つかったのかな・・・?

どん!

Img_7694

Img_7696

発見★ (≧∇≦)

やっぱり花を見てると癒されますよね♪

どん!

Img_770112

お久しぶりだワン★

もちろん愛犬はなちゃんにも毎日癒されているワタシです♡

● シマッタ★

ペットボトルのお茶を飲みながら ふとラベルを見ていたら・・・。

シマッタ★ ( ̄○ ̄;)!

どん!

Img_7658

「よくふってからお飲みください」

・・・・・・・・ふってないsweat02 Σ( ̄ロ ̄lll)

以前に缶コーヒーを飲みながら缶を見ていたら

「ふらないでください」  

・・・・・・・ふっちゃったsweat02 Σ( ̄ロ ̄lll)

ってな時もあります。

● 冷凍おかず♪

今週末も冷凍おかずをせっせと作りました。restaurant

ずらずらぁ~~っと紹介します。

どん!

Img_7714

Img_7715

Img_7716

Img_7717_2

こちらの中身はポテト&ベーコンなのです。

いつもは春巻きの皮を使っていますが 

「メンドーだなー」

っと なまけ癖が出ちゃいまして・・・。( ´艸`)

餃子の皮で作るほうが楽ちんだーっと思ったのでそうしました。

● 晩ごはんのおかずー♪

どん!

Img_7733

娘のリクエストで煮込みハンバーグを作りました。restaurant

久しぶりに作ってみましたが 煮込みハンバーグも良いですね~♪

では今回もひめ子の日記を読んで頂きありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

・・・・・・・おしまい。

« 雪やぁ~こん!こん! | トップページ | ちっこい白菜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事