無料ブログはココログ

« 花&はなちゃん♪ | トップページ | とーちゃんの大好物♪ »

2017年2月15日 (水)

ちっこい白菜♪

どうも。riceballriceballriceball

最近 あんドーナツがお気に入り♡・・・のひめ子です。 (◎´∀`)ノshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

● バレンタイン♪ (*゚ー゚*)

13日に職場仲間からイチゴジャムをイタダキました★

「ヨーグルトに入れて食べよっかなー」 (゚m゚*)

flair  flair  flair  flair  flair

「そうだsign03 明日はバレンタインデー♪だし ジャムを使ったクッキーを焼こうsign03

どん!

Img_7739

出来たnote

今回は職場仲間にお礼がてら作りました。restaurant

ジャムクッキーを作りながら 冷凍おかずも作りました。

どん!

Img_7742

restaurant 豚肉の照り焼き。 pig

Img_7743

restaurant 鶏ささみのチーズ焼き。 chick

日曜日に今週の献立の食材をまとめ買いしたので

お肉達もフリーザーバックに詰め分けました。

どん!

Img_7741

こんな感じ。

● ちっこい白菜♪

白菜を一枚一枚剥がしていたら ちっこい白菜になっちゃって。

あまりに可愛らしいので思わず撮ってしまいました。camerashine

どん!

Img_7747

ねっ♪ 可愛いでしょ? (≧∇≦)

● 2月14日♪

我が家のバレンタインデー♪はこんな感じでした★

どん!

Img_7745

こちらは娘が作りました♪

なかなか可愛らしく作れたやん♡ (≧∇≦)

どん!

Img_7749

ワタシはまた今年もガトーショコラ。 (^-^;sweat01

しかも生クリームは添えず。(手抜き) 

でも美味しく焼けましたぁ~★

● 晩ごはんー♪

今夜はコロッケを作りました。

どん!

Img_7756

restaurant コロッケ♪

今夜は急遽献立を変更することになりました。

確か挽き肉をコロッケ用に冷凍してたはず・・・。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

冷凍庫内をガサゴソあさって挽き肉を無事発見note (σ・∀・)σ

んでコロッケを作りました~。

美味かったぞー。

では今回もひめ子の日記を読んで頂きありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

・・・・・・・おしまい。

« 花&はなちゃん♪ | トップページ | とーちゃんの大好物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事