無料ブログはココログ

« 大晦日の晩ごはんー♪ | トップページ | 雪やぁ~こん!こん! »

2017年1月 8日 (日)

冷凍おかず達♪

どうも。riceballriceballriceball

今日は成人式のうけけ嬢(受付嬢)だったひめ子です。 (◎´∀`)ノshine

受付をしながら若さを吸い取ってやったぜ。 うけけけけ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

● 冷凍おかず達♪

今週から娘のお弁当作りが始まるので

昨日今日と冷凍おかずを作りました。restaurant

ずらずらぁ~~っと紹介します。 sign04pencilヘ(゚∀゚ヘ)

どん!

Img_7564

Img_7566

Img_7562

クルクルマカロニをナポリタン味で作ったのですが

娘はギシギシ玉ねぎ(食感)とピーマンが嫌いなので

使いませんでしたsweat02

パプリカを使おうかと思いましたが

お値段が高かったので買いませんでしたー。(^-^;sweat01

Img_7574

四角に切ったチーズを豚肉の薄切り肉でクルクルっと巻いて

チーズin豚カツにしました。pig

Img_7570

小さめに焼いたお好み焼きも冷凍おかずにしちゃいます。penguin

これはスーパーで冷凍食品を見ていたら

冷食のお好み焼きがあったので真似しちゃいました。

んで 昨夜はお好み焼き定食だった我が家。house

旦那はんはお好み焼きでメシは食えない・・・。

っと ぼやいてましたがワタシは食えるぞぉーsign03 (≧∇≦)

もちろんお好み焼き以外にもお味噌汁やおかずをもう一品作ってます。

pig おまけ。

買い物に行く前に今週の献立を書いていたのですが

んっ?!

なんか変・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

flair あっ!!

どん!

Img_7572

胸むね肉ってなんだ? ( ´艸`)

では今回もひめ子の日記を読んで頂きありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

・・・・・・・おしまい。

 

« 大晦日の晩ごはんー♪ | トップページ | 雪やぁ~こん!こん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事