無料ブログはココログ

« お山に帰りました。 | トップページ | Merry Christmas »

2016年12月16日 (金)

こけた。

どうも。riceballriceballriceball

3時のおやつは「たこ焼き」だったひめ子です。(◎´∀`)ノshine

昨夜・・・。night

公民館で会議があったので出席して。

その帰りにコケました。 

どん!

Img_7511_2

雨が降っていたので階段は滑るかも・・・?

っと思い 画像に写っている道路を矢印の方向からテクテク歩いてました。

白い手すりの辺りで階段がある方向に段差があるのを知らずsweat02

外灯もなかったので真っ暗で見えずsweat02

\(;゚∇゚)/ 「ぎゃぁ~~~~~~★」 → _| ̄|○ ドタッ★

車に乗り込んで膝の辺りを見たらジーンズが破れていてショックを受けてsweat02

家に帰ってジーンズを脱ぎ脱ぎしたら両膝から出血sweat02

でも・・・。

手の平と両膝は痛みますが大したことなくて良かったsweat02

今度からは懐中電灯忘れずに持って行きますsweat02 flair

では今回もひめ子の日記を読んで頂きありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

・・・・・・・おしまい。

« お山に帰りました。 | トップページ | Merry Christmas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事