無料ブログはココログ

« まつやま旅♪ | トップページ | 冷凍おかず達♪ »

2016年12月31日 (土)

大晦日の晩ごはんー♪

どうも。riceballriceballriceball

今日は いきものがかりを聞きながら掃除をしていたひめ子です。(◎´∀`)ノshine

大晦日の晩ごはんは 何にしようかなー。

お蕎麦と・・・いなり寿司にしよう★ (≧∇≦)

でも~。紅白も観たいし♪

俵型のふつーのお稲荷さんにしようsign03sign03sign03

ごはんを詰め詰め・・・・・・。

ひたすら詰め詰め・・・・・・。

うぅぅぅ・・・・・・。

どん!

Img_754150

やっぱり遊びたくなってリラックマのお稲荷さんを作ってしまった。

満足♡ ( ´艸`)

満足♡ ( ´艸`)

では今回もひめ子の日記を読んで頂きありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

皆さま 良いお年をお迎えください~♪

・・・・・・・おしまい。

« まつやま旅♪ | トップページ | 冷凍おかず達♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事